マリベルのホワイトデー ~Maribel's White Day


「隊長! 今朝方から詰め所の方でお客様がお待ちです。」

ジョフリーは昨年入隊したばかりの若きガードを一瞥すると憮然として言い放った。

「この時期来客の予約は入れるなと言っておいただろう? 君も昨年の今頃、頬をバラ色に染めて入隊試験に挑んだ日のことを、よもや忘れたわけではあるまい。」

一年という歳月は、新入隊のガードの初々しい面影を奪うに十分なのか、締まりのない薄笑いを浮かべてガードは答えた。

「それが……。女性のお客様でいくら断っても帰ってくださらないのです。」

「女性だと? これはますます心当たりがないな。」

観念したジョフリーが詰め所のドアを開けると、そこには仁王立ちする逞しきウェイトレスの姿があった。

マリベルであった。

 

f:id:uoemasuka:20210306123105j:plain


日時:
3月13日(土)
21:00~ 飛鳥シャード
22:00~ 大和シャード

集合場所: ブリテイン市民広場
⇒ ニュジェルムEMホールより現地までゲートを設置します。

◆ チャットチャンネル24th Liveにお入りください。※便宜上こちらのチャンネルを使用しますが、今回のイベントはライブとの関連性はありません。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!