メイジポーカーと新任EMとのミーティング

プレーヤーの皆さま

 

25日はプリンの日です。

matome.naver.jp

 

……ではなく、皆さまとの親睦会を兼ねまして、メイジポーカーにお誘い致します。

賞品などはご用意しておりませんが、当日は評議会を含む飛鳥シャードの今後のイベントにつきまして、皆さまの忌憚のないご意見、ご要望をお伺いできればと思います。

ただ、EMとお話ししたい! という他シャードからのご参加も大歓迎です! 当日は初期キャラでもお越しになれるよう、ニューヘイブンにゲートをご用意致します。

猫がアジをくわえてお待ちしております。

 

~(=^・・^)ヘ >゜)))彡 

 

日時: 1月25日(土) 22:00~

集合場所: ルナフェアグラウンド(バッグボールコート付近)

 

◎ 第1部: メイジポーカー 22:00 - 22:45

- 魔法の第5サークルのSummon Creatureが使用可能なスキル値をお持ちのメイジでご参加ください。(第7サークルのMass Dispelが使えれば尚可)

- ポーカーの役についてはこちらをご覧ください。

- お一人ずつ、EM と対戦していただきます。プレーヤーが勝利した場合、PCイベントの宣伝枠や自己アピールの場(?!)をプレゼント致します。EMが勝利した場合、クリドラをプレゼント致します *smiles*

- 先着順です。順位などは競いませんのでお気軽にご参加ください。

 

◎ 第2部: EMとのミーティング 22:45 - 

- 主に、飛鳥シャードの評議会を含む、今後のイベントについてのミーティングです。他シャードからのご参加、雑談のみの方も大歓迎です!

- 野良募集やお待ち合わせなどにもお気軽にご利用ください。酒類や食品の持ち込みも大歓迎です。 

 

◆ 当日はニューヘイブンよりゲートを設置致します。

◆ 戦闘準備の上、お越しください。

◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。

◆ 円滑なイベント進行のため、皆さまのご協力をお願い致します。